ロゴとバナ-の作成を承りますよ(・∀・)+゜
↑から↓までちゃんとみてください(´゚ω゚):;*.':;





UPしたバナ-かロゴの使用中はhttp://yaplog.jp/brion/にリンクをしてください(;;´∀`)
リンク先**
Brion/Br10n(どっちでも可♥)
http://yaplog.jp/brion/
 

これは必須ですのでよろしくお願いします(゚Д゚;)
使用後は剥がして構いませんので♪

作成したものが気に入ったらRcお願いします(★'v`b)b
Rcしてくださった場合は受け取りレスの時に一言言ってくださればウザイくらい喜びます(;∀;)
 

作り直しは基本的におkですが、何回もはさすがにしませんorz
上限とかは無しなのでどんどん応募してください♪
リンクはしていないと怒ります。

注意しに行くので逆切れなどは一切受け付けません。素

直リンクは当然禁止です。
他の方への依頼をされているのに(複数依頼)依頼をされると困ります。

ばれないとか思わないで下さい。

そして、デザインしているのは人間です。合成などはパソコンです。
パソコンは毎日できるわけでも無いので、アップが遅くなってもご了承願います。
下手したら土日で一気にアップの可能性もありますのでorz

これらの規約を守ってください。
そんなに難しくないことだと思います。
あまりにも違反者が多い場合、ブラリスつくります。
それでも駄目ならもう作成は潮時だと思い手を引きます。

皆さんのおかげで成り立っているので、貴方一人が迷惑をかけないでください。

末永く続くことを願ってます(*'v`*)







ロゴの文字サンプルはこちらですン(σ'`!!)σ

ロゴのデザインサンプルはこちらですン(σ'`!!)σ

※デザインサンプルのロゴでは作成はしません。


ロゴ作にて書いて欲しいことは
●お名前
●HPorYaplogアドレス(作成中でも必ず)
●ベースの色/影などの色
●文字サンプルの番号/ロゴデザインの番号
●ロゴにする文字
●コメント

を書いてこちらにカキコしてください(・∀・)+゚♥

受け取った場合はレスを必ずお願いします(σ'`!!)σ
レスが無ゐ場合、HPまたはブログまで行って注意します。






バナ-に入れる文字は全て半角英数文字になります(;;´∀`)
長井場合は途中で区切るか、略すかをこちらでしますのでご了承下さい(゚Д゚;)

バナ-の効果の種類は
@スクロール Aモザイク B濃⇒薄でのグラデ-ション(色指定可) Cバラバラ D渦巻き Eぶれ Fノイズ

基本的に細かい動きです

バナ作にて書いて欲しいことは
●お名前
●HPorYaplogのアドレス(作成中でも必須)
●バナ-にする画像(1枚で結構です。)
●バナ-に入れる文字/文字の色
●バナ-の動作の番号(Bの場合は色指定可。無しだと白になります)
●コメント

を書いてこちらにカキコしてください(・∀・)+゚♥


たくさんの応募待ってますbb



 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送